Annict に登録して、dアニメの履歴を転記してみてたんだけども、中途半端に最後まで見てないアニメが思ったより多くて震える。アニメなんかは話の中盤で逆境フェーズがあると思うんですが、そこが耐えられなくてほったらかしたりみたいなのが多いのかなあ。とはいえ日常系でもそうなったりしてるし、ただ飽きっぽいだけなのかもしれない。
Annict に登録して、dアニメの履歴を転記してみてたんだけども、中途半端に最後まで見てないアニメが思ったより多くて震える。アニメなんかは話の中盤で逆境フェーズがあると思うんですが、そこが耐えられなくてほったらかしたりみたいなのが多いのかなあ。とはいえ日常系でもそうなったりしてるし、ただ飽きっぽいだけなのかもしれない。