クラにか、互いに好きを確認するという第一段階を超えて、甘めのラブコメはしつつも、両親が離婚済みという側面から「愛しあうこととは」と言う問いを描こうとしている姿勢があり、見やすさがあってよい。
お隣の天使様は1期で第一段階を超えてしまい、2期から互いにデレデレしていて甘ったるいんですが、ここから何か起きますか?(現時点2期2話)
クラにか、互いに好きを確認するという第一段階を超えて、甘めのラブコメはしつつも、両親が離婚済みという側面から「愛しあうこととは」と言う問いを描こうとしている姿勢があり、見やすさがあってよい。
お隣の天使様は1期で第一段階を超えてしまい、2期から互いにデレデレしていて甘ったるいんですが、ここから何か起きますか?(現時点2期2話)